2番目の商品:20%オフ! 🎉
今すぐ2番目の商品が20%オフ ! 🎉

優良

Trustpilot StarsTrustpilot Logo
ようこそ

提案

パウ・パトロールの レスキュー!

パウ・パトロールの レスキュー!

3,995

商品について

商品

パウ・パトロールの レスキュー!

パウ・パトロールの レスキュー!

3,995

lang

利用規約

最終更新日: 2023年7月17日

定義

BubblyDooBubbly-Doo BV、本社所在地:Sint-Pietersvliet 7, 2000 Antwerpen, Belgium、会社登録番号:0727.776.548、RPR Antwerp、Antwerp部門

承認

注文を発注する際、利用規約に同意するよう求められ、その注文に適用されます。

BubblyDooは、法律に準拠している限り、事前通知なしにいつでも公開された利用規約を修正する権利を留保します。BubblyDooは、この文書に「最終更新日」の日付を記載します。

価格

BubblyDooのヨーロッパおよびカナダのウェブサイトに記載されている価格にはVATが含まれており、米国では売上税は含まれていません。配送料と売上税(該当する場合)は、チェックアウトページでこの価格に追加されます。

所有権の移転

書籍または製品の所有権は、BubblyDooが全額の支払いを受け取った場合にのみ移転されます。所有権の移転後、BubblyDooは内部使用および限定的な外部使用のために製品の写真描写を使用する権利を留保します。

苦情

パーソナライゼーションの誤り

BubblyDooは、注文が印刷施設または履行センターに送信される前に、お客様が書面で訂正しなかったパーソナライゼーションの誤りについて責任を負いません。これは通常、支払い後12時間以内ですが、より短い場合もあります。

したがって、お客様ができるだけ早くBubblyDooにパーソナライゼーションの誤りを通知することが非常に重要です。

配送されたアイテムに欠陥または誤りがあることが判明した場合、お客様は合理的な期間内に苦情を申し立てる必要があります。

提出

苦情は、hello@bubbly-doo.comにメールで提出できます。

表示された製品と受け取った製品の違い

色、髪型、肌の色などは、画面では実際の印刷物とは異なるように見える場合があります。画面はすべて異なるように較正されているため、これは誤りとは見なされず、したがって苦情の根拠として使用することはできません。

仕様の違いは苦情の根拠として使用できます。

タイムライン

BubblyDooが責任を負うことができることが確認された場合、BubblyDooは可能な限り最短の期間で解決策を見つけようとします。

苦情は、最大2年間(EUでは、この期間は欧州消費者保護法によって設定されています)または管轄区域の法律に従ってより長い期間、申し立てることができます。

BubblyDoo側の誤り

BubblyDoo側で誤りが発生したことが確認された場合、新しい製品が無料で送られます。

お客様の権利

BubblyDoo側の誤りの場合、お客様には解決策を受ける権利があります。複数の解決策が可能で、以下が含まれます:

  • 交換(新しい製品がお客様に送られます)
  • 全額返金
  • 注文のキャンセル

誤りが軽微な場合、BubblyDooは以下の解決策を提案でき、お客様が拒否することができます:

  • 部分返金
  • 次回購入の割引

BubblyDooは、誤りを自ら検出した場合、解決策を提案できます。

お客様は、誤りを検出してから2か月以内に誤りを報告する必要があります。

責任

BubblyDooは、配送の遅延や製品の誤りの場合、結果的損害、逸失利益、またはその他の間接的損害(お客様の第三者の法的立場から生じる損害を含む)について責任を負いません。

BubblyDooの責任制限は、欠陥製品による人身傷害または私有財産への損害の場合、損害がBubblyDooまたはBubblyDooが責任を負う人による誤りによるものである場合には適用されません。

セキュリティ

すべてのユーザー情報は、業界標準に従って処理されます。ウェブサイトを通じて送信されるすべての情報は、HTTPSで暗号化されています。

個人データの処理の詳細については、プライバシーポリシーおよびクッキーポリシーを参照してください。

配送時間

配送は、チェックアウトページで伝えられたタイミングに従って行われます。注文から配送までの時間が30日を超える場合、遅延は重大と見なされます。その場合、お客様は注文をキャンセルし、返金を請求する権利があります。配送の遅延が不可抗力の状況、または外部サプライヤーや第三者による遅延によるものである場合、お客様は注文をキャンセルしたり返金を請求したりする権利はありません。したがって、BubblyDooは不可抗力または外部サプライヤーや第三者による遅延について責任を負いません。

配送の遅延

BubblyDooは、運送業者による配送の遅延について責任を負いません。

誤った配送先住所

BubblyDooは、誤ったまたは不十分に指定された配送先住所による未配達または誤配達について責任を負いません。

配送追跡

可能な場合、出荷時に追跡番号を送信します。

返品は不可能

BubblyDoo製品のパーソナライズされた性質により、パーソナライズされた製品をBubblyDooに返品することはできません。

非パーソナライズ製品は、配送後14日以内に返品できます。

残念ながら、すべての製品がパーソナライズされているため、注文の返品は不可能です。注文をキャンセルすることはできません。したがって、注文を送信する前に詳細を注意深く確認することを強くお勧めします。

注文確認メール

注文を発注すると、1営業日以内に確認メールを受信します。これは通常、注文直後です。

キャンセルと撤回権

BubblyDoo製品のパーソナライズされた性質により、注文が印刷施設に送信された後は、注文をキャンセルすることはできません。したがって、お客様はパーソナライズ製品の撤回権を有しません。

非パーソナライズ製品の場合、出荷された後は注文をキャンセルできず、撤回権が適用されます。

誤った注文の場合は、できるだけ早く当社に連絡することをお勧めします。

注文が印刷施設に送信された後のキャンセルは、不可抗力の場合にのみ可能です。

代替紛争解決

このセクションは、EEA内のお客様にのみ適用されます。

当社との紛争があり、直接解決できない場合、欧州委員会のオンライン紛争解決プラットフォーム(ODRプラットフォーム)を使用することを選択できます。以下のリンクからアクセスできます:http://ec.europa.eu/consumers/odr/

準拠法および管轄権

これらの利用規約は、ベルギーの法律に従って解釈され、規律されます。これらの利用規約に関連するすべての紛争は、ベルギーの裁判所の管轄権に服します。

分離可能性

これらの利用規約のいずれかの条項が、何らかの理由で、いかなる点においても無効、違法、または執行不可能と見なされた場合、そのような無効性、違法性、または執行不可能性は、これらの利用規約の他の条項に影響を与えません。これらの利用規約は、そのような無効、違法、または執行不可能な条項がここに含まれていなかったかのように解釈されます。

オンライン注文プロセス

オンライン注文プロセス中、これらの利用規約に同意するよう求められます。これらの利用規約へのリンクがあるチェックボックスで、同意を示します。ボックスがチェックされていない場合、注文を続行できません。

個人データ

BubblyDooに注文を発注することにより、お客様がBubblyDooに提供する第三者の個人データ(例:画像、連絡先の詳細)が適用されるデータ保護法に従って第三者から取得され、必要な場合に必要な同意が取得されたことを保証します。

faq-bubbly

質問がありますか?

バブリーがカスタマイズされた回答を見つけるお手伝いをします。回答が見つかりませんでしたか?問題ありません!このページで、カスタマーサービスチームをご紹介します。

FAQへ
お問い合わせ
Bubbly-Doo BV
Sint-Pietersvliet 7
2000 Antwerp
Belgium
BE0727776548

サイトマップ

商品についてヘルプ
利用規約プライバシーポリシークッキーポリシー

american express
paypal
mastercard
visa
google pay
apple pay